大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
153回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
今日もSHOWROOM配信したよー
 
 
れなは、なかなかおしゃべり上手にはなれないけど、
 
どんどん配信が楽しくなってきて、
 
時間が経つのがあっという間だった~
 
 
ブログやモバメもそうだけど、
 
ファンの方との交流で、
れな、めちゃくちゃ元気になれるし、
パワーもらえてる
 
 
れなもみんなのことを元気にしたり、
いやせるような存在になりたいな
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
質問に答えるね~
 
【れなたんは自分用にチョコ買う?】
 
今日、自主練が終わってから、買いに行ったよー
 
バレンタイン特設売り場は、すっごい人だったけど、毎年楽しみにしてるから、テンション上がった~
 
 
試食もたくさんさせてもらったし、お目あてのチョコも買えたし、ホワイトチョコのアイスも食べれたし・・・
 
 
バレンタイン最高~~~
 
 
あっ、質問の自分用のチョコも、もちろん買ったよー
 
色々目移りして、すっごい悩んだけど、【生ショコラ栗ほうじ茶】と【アイスクリームみたいなチョコ】の2個にしぼったよ
 
 
 
バレンタインは、毎年、学校のクラス全員用と、習い事のお友達用と、いっぱい作ってたけど、今年はたくさん作るのは無理かな・・・
 
 
だけど、SHOWROOMやブログ、モバメをみてくれている方には手作りしたいので、明日のSHOWROOMでチョコ作るね
 
 
画面越しだけど、れなからのチョコ受け取ってね
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
AKB48 55thシングル「タイトル未定」劇場盤発売記念 大握手会の第4次受付中だよ
 
 
2月12日(火)13:00までなので、
ぜひぜひ、チェックしてね~
 
 
2019年4月6日(土)西日本総合展示場・第5部
【1S動画会/2S写真会】
 
2019年4月29日(月・祝)幕張メッセ・第3部
【シチュエーション1S写真会】
 
2019年4月30日(火・祝)幕張メッセ・第3部
【認定証お渡し会】
 
2019年8月9日(金)幕張メッセ・第3部
【1Sゆかた写真会】
 
2019年8月10日(土)幕張メッセ・第7部
【生写真サイン会】
 
2019年8月11日(日)幕張メッセ・第1部
【1Sゆかた写真会】
 
 
 
 
『13歳やしな~ 子供やしな~~~』
 
って思っている、そこのあなた!!
 
 
13歳は、電車賃もホテル代も大人料金だよ~(笑)
 
 
 
 
きっと・・・たぶん・・・大人な対応もできるはず!!
 
 
うんっ、たぶん・・・(笑)
 
 
ぜひ、一度、だまされたと思って!
勇気を持って!(笑)
 
 
遊びに来てね
 
 
れなたんレーンには、れなと同い年くらいの方から、れなのことを暖かく見守ってくれている大人な方まで、幅広い年代の方が来てくれてるよ
 
 
初めましての方にも、何度目ましての方にも、お久しぶりの方にも・・・
 
たくさん会えますように
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
 
               ☆れなたん☆