個別握手会受付中です♪
 
来ていただきたい!
 
皆様とお話ししたい♪
 
りなっちレーンでお待ちしています♪
 
 
#りなっち応援隊募集中
 
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
私は元気です♪
 
めちゃくちゃ定型文笑笑
 
 
最近は寒くてスマホで文字を打つのが難しいので音声入力をしています。
 
この文章も音声入力です。
 
とても便利です。ただ、絵文字は使えないので♪とか星とか、あ。星は絵文字にならなかった笑
 
お家でしか音声入力はできませんが便利なのでよかったら試してみてください。
 
 
 
今日は公演の練習をしました♪
 
 
 
明日はめちゃくちゃ久しぶりの恋愛禁止条例講演です♪
 
1月4日ぶり?
 
だよね???
 
 
久しぶりすぎやろー!!!!
 
 
来てくださる方、一緒に楽しみましょう!!!
 
ぜひDMMなどでご覧ください!!!
 
 
応援テレパシーお待ちしています!!!
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち