只今、前髪伸ばし中なのですが
 
 
ファンの皆様や
メンバーやメイクさんにも好評で
嬉しい限りでございます。
 
 
23歳、年相応に見えますか
 
 
 
今日は、8日ぶりに
お家へ帰ってきました!!
 
 
大阪久しぶり~~
 
 
見慣れた景色、落ち着く劇場
 
 
やっぱり大阪やなぁ
 
 
 
 
皆様、、、
 
 
 
一つの曲をずっと聴いてしまう
そんな時はありませんか、、、、?
 
 
 
それってあんまり良くないって
いつかどこかで聞いた事あるけど
 
 
 
それでも、聴かないと落ち着かない
そんな時があるんですよね~
 
 
 
それが最近の私でございます!!笑
 
 
 
聴いていないと、なんだか
そわそわしてしまって
気が付けばその曲を聴いてしまってる
 
 
 
不思議だなぁ~!!笑
 
 
 
音楽って素敵~最高~
 
 
 
今日も明日も明後日も
音楽の力で聴いてがんばろう
 
 
 
 
see you.