ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 皆さんも自分の好きな時間ありますよねキラキラ
 
 
 いい時間の過ごし方があれば オススメしに
 舞依に会いに来て下さいね(^^)
 
 その会いに来て下さった時間も好きな時間に
 しちゃうもんねーっべーっだ!ドキドキドキドキ
 
 
 ヨガは、どこでも簡単に出来ちゃうから
 本当にオススメです\( ・o・ )/
 
 
 寝る前や朝起きた時は、お布団の上でも
 出来ちゃいますよキラキラ
 
 CCHANNELさんの舞依のページに違う
 効果のヨガポーズ動画がたくさんあるので
 参考にしてみて下さいねっ♪
 
 
 今日は、握手会でした(^^)
 
 関東での握手は、今年 初でしたね!!!
 
 
 新年の挨拶も2019倍の可愛さも関東の
 皆さんとも出来てよかったラブラブ
 
 
 たくさんの方が舞依に会いに来て下さって
 本当に嬉しかったです(^^)
 
 皆さん、ありがとうございますニコニコ!!
 
 
 1s動画 2s写真 当たった方は、大切に大切に
 保存してて下さい\( ・o・ )/
 
 
 お友達とか家族とか親戚とか いろんな人に
 自慢してもいいですからねっキラキラ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 3.12.21 いとこチョイス♪
 
 
 3.まいちは夜更かしすることある?
 
 A.ある~! 寝れない時 夜更かししちゃうショック!
 
 
 12.まいち~今日はどんな服装かな?
 
 A.白ニットにスカートにしたよ\( ・o・ )/
 
 
 21.舞依なら溺れる前に泳ぐ(笑)
   でも、寝落ちしないように気をつけて!
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日は、久しぶりの公演だよ~ドキドキドキドキ