しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
 
キャッチフレーズは、
 
 
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
 
今日は握手会でした、来て下さった方ありがとうございました!!!!
 
 
今日の髪の毛は堀ノ内百香ちゃんにやってもらいました!!!ドキドキ
 
 
はじめての動画、写真会で緊張していたけど楽しかったなあ(^O^)
 
 
今日会えなかった方、次は絶対会いにきてね????
 
 
会いにきてくださった方は絶対次も会おうね!!!!!絶対。
 
 
久しぶりって言いたいから!!!
 
 
いっぱい思い出写真に残そう!!!!!!
 
 
そして今日感じたことはやっぱり関東にもしんしんに興味しんしんな人をもっと増やし隊◎
 
 
なのでもっと関東の方にもしんしんからの愛が届くように、考えてみますキラキラ
 
 
お友達にも拡散して下さったら嬉しい( ; ; )
 
 
もちろん、関西でもまだまだお待ちしてます\( ・o・ )/
 
 
そして明日21日から新しい生写真が発売されますねくもり
 
 
お気に入りの新衣装!!!!!
 
 
発売前から盛れてる、と噂されてるみたいですキラキラ(レア)
 
 
生写真盛れないわたしからすれば奇跡です、ゲットするしかないですね(^O^)
 
 
ゲットできたら教えてね????
 
 
そしてそして(告知多くてハピネスだね)
20枚目シングルの個別握手会2次受付が明日21日12:00~22日12:00まで受付中です!!!!(拍手)
 
 
全1、2部です!!!
 
 
2019年3月9日(土) 大阪・インテックス大阪→1部:着ぐるみ、2部:私服
 
 
2019年4月13日(土) 大阪・インテックス大阪→1.2部:春服
 
 
2019年4月14日(日) 大阪・インテックス大阪→スペシャルシークレット!!!
 
 
2019年5月26日(日) 神奈川・パシフィコ横浜→1部:パジャマ、2部:モコモコパジャマ×ハーフツインテール
 
2019年7月6日(土) 神奈川・パシフィコ横浜→1部:私服、2部:私服×帽子
 
2019年7月28日(日) 大阪・インテックス大阪→1部:巻きツインテール×メイド、2部:巻き下ろし×メイド
 
 
 
 
全部オススメなんですけど先すぎて予定立てられない方は3/9どうですか????
 
 
1部、2部、両方きても楽しいですよ!!!!(大勧誘)
 
 
いつもと違うしんしんを見に四月もどうですか????(上目遣い)
 
 
5月パジャマ絶対暑いけど、しんしんレーンはそれを感じさせないから大丈夫です(魔法使いだから)
 
 
7月からお洋服夏服です!!!また違ったしんしんが見れちゃいます!!!キラキラ
 
 
7月28日は誕生日前最後なので絶対会いたいです、ありがとうとこれからもよろしくを伝えたいです( ; ; )ドキドキ
 
 
初めましても大歓迎です!!!!!
 
 
絶対今取るのが得です、このブログを読んだら即行動ね。ね?
 
 
1人でも興味しんしんな方が増えて
 
 
その結果完売を出すことができたら嬉しいです、いや出します◎
 
 
絶対絶対どの日のどの部に来ても、全部来ても楽しめるような握手会になると思うから
 
 
待ってるね\( ・o・ )/
 
 
明日SRするからよかったら見に来てね!
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~