キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお昼に用事が終わって
 
めちゃくちゃのんびりデーでした (o^^o)
 
気が付いたらグッスリお昼寝してしまっている
 
最近です…わ~!あかんやつや~!
 
 
 
 
そして、いつもに比べて早めの時間で
 
るりなーずSHOWROOM配信!!
 
見にきてくださった皆様、ありがとうご
 
ざいました! (〃∇〃)
 
相部屋の優美ちゃんがちょうど晩ごはんを
 
食べていて、ガサゴソ多めでしたね
 
(^ω^)笑
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
自分の写真はあんまり撮らないって人が
 
多かった!
 
でも確かに、私達はこういうお仕事をして
 
いるから、こまめに撮ってるというのも
 
あるかもしれないですね~!
 
今の自分は今しかいない!なので今のうちに
 
いっぱい撮っておきましょう~!
 
 
 
 
皆様はAiKaBuアプリのログイン、続けて
 
いますか?
 
私は自分の夢を叶えて頂くことができて
 
自分へのエールを送ることは無くなったの
 
ですが、これからも自分の夢を叶えたい
 
NMB48メンバーがいたら、全力で応援したい
 
ので、変わらず株も取り引きしています
 
私の時もメンバーや、他メンバー推しの方に
 
援護射撃頂いて、本当に心強かった!
 
小さい額のエールから大きい額のエールまで
 
アイドループの小切手でも、私たちの夢を
 
叶えることができます!
 
今はここちゃんがイベント参加中!
 
NMB48を全力での応援よろしくお願いします
 
(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
みんなの応援もっとちょうだいるりりん
 
 
ありがとうるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
モウモラッタ(・ω・) (ΘェΘ)キブンデイマス