みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日は起きてからずーっとパソコンと
にらめっこしてました!!!
 
 
少し期間が空いてしまってることから
今日こそは今日こそはと
ここ数日パソコンにらめっこしてましたが
なんとか出来上がりました!
 
 
途中パソコン固まってしまって
データ吹っ飛んだかと思って
ヒィーヒィー言ってましたが
セーフだったのでよかったです。笑
 
 
編集してるとこういうこともあるから
怖いですよね!!!
 
 
そんなヒィーヒィー言いながら作った
動画ぜひチェックして下さいねドキドキ
 
 
 
 
さて、今日はNMB4820thシングルが
2/20に発売決定が発表されましたキラキラ
 
 
新しくシングルを発売できる事は
当たり前のことではないので
本当にありがたいことです。
 
 
でもそのシングルの表題曲を
選抜メンバーとして歌えるのは20人だけ。
 
 
たくさん魅力のあるメンバーがいる中で
選ばれた20人。
 
 
選ばれる方には選ばれる理由があるし
選ばれない私にも
選ばれない理由があります。
 
 
NMB48の新時代といわれる時代が
今まさに始まっている時で
自分より若い子たちと比べると
今年23歳になる私は
厳しいことのほうが多いかもしれません。
 
 
いつかは卒業する時が
必ず来るであろうアイドル人生。
 
 
だからこそ私のアイドル人生は
まさかシンガポールが
最初で最後の選抜としての
活動にするつもりはないです。
 
 
厳しいご意見をお持ちの方も
いらっしゃるかもしれません。
 
 
でも私は、1発屋で終わるつもりも
諦めるつもりもないです。
 
 
まだまだ見てみたい景色
経験したいこと
アイドルとしてやり残してること
まだまだたくさんあります。
 
 
応援して下さる方も
私と同じ気持ちで
これからも応援して下さると嬉しいです。
 
 
 
 
前のめりでまだまだアイドルとして
頑張らさせて下さい。
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ