いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
昨日はNMB48新春特別公演!
 
寒い中、劇場に足を運んでくださった方
DMM配信やモニター観覧をしてくださった方
団扇やコール本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
2019年入りましたね!
 
一昨日のブログはフライングで
2019年明けましておめでとうございます!のブログを打ってしまった笑
 
 
 
 
【新春特別公演】
チーム曲では、このチームNが結成されて
初めて頂いた曲【孤独ギター】
 
そして一番最新のチーム曲【嘘つきマシーン】
この2曲を披露させて頂きました!
 
皆さんの声援が沢山聞こえて嬉しかったですニコニコ
 
 
公演が終わってからは
皆さんもメンバーもドキドキだった
【NMB48大組閣】
 
私にとって初めての【NMB48大組閣】の時の事は鮮明に覚えています
 
 
今まで一緒に公演をしてきたメンバーさんと
離れ離れになってしまう。
 
とても悲しいけれど、次に進むステップの一つでもあります
 
 
 
各チームのキャプテン、副キャプテンが呼ばれ
段々メンバーさんの名前も呼ばれていき…
 
 
ついに私の番。
 
「本郷柚巴 小嶋チームBII」
 
私は小嶋チームBIIになりましたニコニコ
 
予想もしていなかったチームなので
今でも少し驚いています
 
 
まずは…
こじりんキャプテン、すず副キャプテン
おめでとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします!
 
今回のチームBIIは若めのメンバーが多くいので
どんなチームになっていくのが楽しみでもあります
 
 
 
私はずっとチームNだったけど
初めて違うチームに行く事になって
どうなるかは誰も全く分からないです
 
 
 
私が旧チームNで学んだ
MCやパフォーマンス。
次のチームで全力で生かしたいです
 
 
そして握手会の部数ももっと伸ばして
少しでも選抜に近づけるように頑張ります
 
誰もに柚巴が選抜でよかったって祝ってもらって、認めてもらえるメンバーを目指します
 
それはどこのチームに居ても
変わらない気持ち。
 
 
 
旧チームNでは
本当に沢山の方にお世話になりました。
 
とても表現力が必要で難しい
【目撃者】公演に出演させて頂けて
本当に嬉しかったです
 
 
次のチームBIIでは
いろんな若いメンバーがいるので
絶対に埋もれたくない。
 
誰にも負けないように自分らしく
精一杯頑張ります!
 
 
 
そして個人のもう一つの目標。
 
今挑戦してるギターや小説。
私にしかできないものが沢山あるのかも知れない。
 
今出来ることをしっかりと
やっていきたいと思います。
 
 
 
 
今回の組閣で昇格した
河野奈々帆ちゃん
塩月希依音ちゃん
山本望叶ちゃん
おめでとうございますニコニコ
 
 
 
今回の組閣で
昇格できなかった研究生のみんな。
 
研究生には研究生しか学べない事が
山ほどあります。
 
悔しいかもしれないけれど
研究生の間に色々吸収するのも大事なのかな?と思いますニコニコ
 
 
 
何かあれば私でよければ相談してくださいニコニコ
 
ちゃんと相談に乗れるかは分からないけど
誰かに話を聞いてもらうって本当にスッキリするんです
 
些細な事でも大丈夫。
そして【自分らしく】を忘れないでほしいです
 
一緒に頑張っていこうね。
 
 
 
新しいチームは3/1から始動します
そしてチームBIIの初日公演は3/13です。
 
3月なんてあっという間…
 
 
最後まで今のチームNを楽しみたいと思います。
私の事を推してくださっている方に後悔させたくない。
しっかりと価値のある人間になりたいと思います
 
 
チームBIIの私も応援してくださると嬉しいです。
 
これからもよろしくお願いしますニコニコ