みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
116回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
今日は研究生公演だったよ
 
 
れなもステージ裏で、聞こえてくる曲に合わせて、しっかり歌って、踊ってきたよ
 
 
めっちゃ汗かいたから、外に出た時気持ちよかったけど、少し歩いてたら、めちゃくちゃ寒くなってきた~
 
 
早くお家に帰って、あったかいお風呂に入りたいな~~
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
12月は、いろんな場所でイルミネーションが見れるから、幸せな気持ちになる~~
 
 
 
れなが好きなイルミネーションベスト3は・・・
 
 
 
3位☆ 淡路島からの帰り道、明石海峡大橋から見た神戸側の夜景とイルミネーション
 
 
2位☆ 神戸ルミナリエ
 
 
では、ここで今日のれなクエスチョン!!
 
 
『れな的イルミネーションの1位はどこでしょうか?』
 
 
ヒント① お昼間はちかくの遊園地で遊んで、夜は温泉に入ったよ!
 
 
ヒント② イベントで、「アルプスの少女ハイジ」のイルミネーションやってたよ!
 
 
ヒント③ 光のトンネルがあったよ!
 
 
分かるかな~!?
 
ぜひぜひ、コメントで答えてね
 
 
楽しみに待ってまーす
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
今日も最後まで見てくれて、ありがとうございました
 
 
今日も一日おつかれ~~~なたん
 
 
               ☆れなたん☆