「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
今日は松岡地方に会いました~
(一応隠しとく~~)
 
 
わざわざお店を予約してくれてたので
そのお店に集合、ということになったんですが
地図通りに来てもお店が無くて…
 
ビルの名前は合ってるのにお店が無い…
 
知穂は昨日電話で予約したって言うけど
待ち合わせが営業時間外だし
お店も全く電話に出てくれません!
 
結果お店からも連絡が無いし
諦めて違うお店に行きました(^^;)
 
 
知穂曰く、私のお誕生日を祝おうと
お店の方と打ち合わせしてくれてたみたいで
すごく残念です( i _ i )ハートブレイク
 
そこまで丁寧に対応して下さるお店が
なんでどこにもないの?!不思議すぎる!!
 
結果謎のままで気持ち悪いなぁ…
 
 
でも飛び込みで入ったお店も素敵で
ランチを食べたりお茶をしながら3時間ほど
ゆっくりしちゃいましたドキドキドキドキ
 
話したいこともいっぱいあったし!!
 
知穂は寝坊して顔パンパンやし!!!(笑)
いつ会っても飽きない人です(笑)
 
 
ランチをご馳走してくれた上に
お誕生日プレゼントにヘアオイルまでくれて
相変わらず優しかったです(^^)
 
誘ってくれてありがとうドキドキ
 
またお互いネタが溜まったら話そうね!
 
 
たまにしか会えないけど、
同期と過ごす時間がすごく好きです。
 
みんなすごく器用で真っ直ぐで
そこがまた不器用っぽくて似ていて、
変わらずずっと同じ距離感なのが好きです。
 
もうすぐデビュー記念日やから
また集まれたら良いな(´-`).。oOドキドキ
 
 
残り6人、頑張ってるよ。
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜日 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」
12/21.28、1/11.18放送予定です
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーー【ラジオ】ーーーーーーーー
 
12/24(月)19:00~ YES-fm
「NMB48のじゃんぐる・レディOh!」
 
出演:川上千尋、山本望叶、山尾梨奈
 
ハッピーハッピーな1時間をお楽しみにドキドキ
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ