桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします




この前

しおりんとりかてぃーの

じゃんぐるレディoh!

の収録に行かせていただきました!!





久々のじゃんレディ木ドキドキ



2人のコンビ名

「ぶちあげエイリアン」

らしいです!!!!笑笑



はじめ聞いた時

ええ!?なんて!?

ってなった笑笑




そこも収録されてるのでぜひ笑笑




なんと放送日が12/20で

クリスマスに一番近い日なんですよ晴れ



だからみんなで

ちょいと早めのクリスマスパーティー

しちゃいましたラブラブ!





スタッフさんが

お菓子やらチキンやら

準備してくださってて

ももはトナカイ

てぃーはサンタさん

ちおりんはクリスマスツリーに

はしゃぎまくってしまったドキドキドキドキ




さすがぶちあげエイリアン

ノリがめっちゃ良い。



私のどーってことない話も

めっちゃひろってくれて

笑いにもっていってくれます笑笑



今どきのノリだ、







わちゃわちゃ具合も

ぜひチェックしてくださいドキドキ





よろしくお願いします!!






しつももねコーナー



Q.なんでももねはそんなに可愛いんですか?




A.生まれつき!!

うそです笑笑

うれぴぃ



Q.今回の会場裏とかで初めて

お話したメンバーさんっていましたか?



A.SHOWROOM配信で

ご一緒させていただいた

福岡聖菜さんと谷口めぐさんです!

もっとお話しできるようになりたいなぁ





Q.AKB紅白でももっち的に一番印象に残った曲

メンバーとかはいる?



A.岡田奈々さんのプライオリティーが

感動しました!!

まず歌声が綺麗すぎるのと

自分なりのアレンジを加えていて

ずっと聞いていたかったです、、、







今日はここまで!







SNSのフォロー

よろしくお願いします





Twitter・@momone_0608


Instagram・peachpeach_o6o8





↑アカウントIDです



さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆