チームN ドラフト3期研究生 
大阪府出身、高校2年生、17歳の
 
  わかぽんこと安部若菜です 
 
  わかぽんコールお願いします!
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
 
この前、マミーと
 
ボヘミアン・ラプソディ」 
 
を見に行ってきました
 
 
映画館で映画を見るのは久しぶりでしたが
今時の映画館ってあんな音いいんですね!
 
 
 
めちゃくちゃ面白かったし震えました
 
 
 
バンド Queenのボーカル、
フレディ・マーキュリーさんの人生の話です
 
 
 
映画の中で
 
何万人のお客さんのいるステージに立っている場面があったのですが
 
 
私もこんな景色見たのか!!?
 
と不思議な気分になりました
 
 
 
音楽の力を感じてライブシーンで
ボロボロ泣いてしまいました(T . T)
 
 
私もステージに立ちたいし
誰かのライブにも行きたい~~~
 
という気持ちでいっぱいです
 
 
Queenさんはほぼ知らなかったのですが
 
あ、この曲ってこの人達のだったんだ!
というのが沢山あって、
 
洋楽を全然聞かない私でも知ってるって
浸透力がすごい、、とビックリしました
 
 
 
 
高音質でいい音楽聞けるのが幸せすぎて
もう一回見に行きたいです
 
 
 
毎日アニソンと時々バンドを聞いているのですが
洋ロックも聞いてみよう、、、
 
 
とすぐにサウンドトラックをダウンロードしました(・・・)
 
 
 
 
音楽って素晴らしいなあ。。。
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございます
 
 
わかぽん