みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
95回目のブログです☆
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
今日も
 
「NMB48劇場スペシャルウィーク 2018 単独十番勝負!第二弾!」
 
配信で見させてもらったよ
 
 
 
今日は、久代梨奈さんの
 
『挑戦状~限界を超えろ~』
 
 
 
見応えがあって、楽しくて、
 
あっという間に時間が経ってたよ
 
 
 
内容も、衣装も、すごいこだわってて、中でも、たてのパフォーマンスがめっちゃすごかったです
 
 
 
莉央奈さん、希依音さんも、出演されてて、たてのパフォーマンス、梨奈さんと息が合ってて、見応えがあった~
 
 
 
れなも、特技や自分の武器を身に付けたいな、って改めて思いました
 
 
 
明日の5期生さんの公演も楽しみ
 
又、配信見ながら、色々学ばせてもらいます
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・
 
 
 
いよいよ・・・明後日の12月8日(土)は、
 
インテックス大阪 2号館で、
 
『NMB48 18th・19th シングル 全国握手会』
 
だよ~~~
 
 
 
れなは、内木志さんと、杉浦琴音さんと一緒のレーンです
 
 
 
先輩と一緒のレーンで握手会に参加させてもらうの初めてだから、すごく楽しみ
 
 
 
 
 
琴音さんとは、レッスンの時や、こないだの握手会の時に、おしゃべりしてもらったり、優しくしてもらったよ
 
 
 
 
 
志さんとは、まだおしゃべりしたことがないから、ご一緒させてもらえるのが、めちゃくちゃ楽しみなの
 
 
 
 
 
久しぶりの握手会
 
たくさんの方と会えるの、すっごく楽しみにしてます
 
 
 
ぜひぜひ、愛に来てね~~~
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
今日も最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれ~~~なたん
 
 
               ☆れなたん☆