「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はKTVさんで毎週金曜0:55~放送中の
「NMBとまなぶくん」の収録に
参加させていただきました(^^)!
 
放送日は12/14、28と1/11です。
 
年末年始もよろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ
 
 
 
今日からNMB48の麻雀アプリ
「NMB48の麻雀てっぺんとったんで!」が
配信開始されました!!!
 
すごーい!私もいるー!!(笑)
喋ってるー!!!(笑)
 
私と皆さんで対戦も出来るみたいで、
楽しみですね(^^)ドキドキ
 
たまに現れると思うのでチェックしててね!
是非私を推しメンに~ドキドキドキドキ
 
 
 
そして引き続きAiKaBuさんも
応援、エールよろしくお願いします!!
 
着実に総資産が減っているので怖いけど…
 
強い気持ちで1位を狙え!!
 
 
 
明日はチームN「目撃者」公演ですドキドキ
 
単独十番勝負が始まるとしばらく出来ないから
全身で楽しみましょうね!(笑)
 
梨奈ちゃんコール待ってます…
 
 
明日の12時まで「僕だって泣いちゃうよ」の
個別握手会受付中!お忘れなく!!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー【テレビ】--------
 
Baycom 「放課後ぶかつ部」
"報徳学園 吹奏楽部"11/16~30間毎日放送
月23:00/火7:30/水19:00/木19:00/
金15:00/土19:00/日20:00
 
KTV 毎週金曜日 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」
12/7.21、1/18放送予定です
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日はゲリラSHOWROOM配信をしました!
 
突然ごめんなさいm(_ _)m
でも楽しかったからまたやりますね~
 
構えて待ってて~(笑)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ