みなさーん!
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
71回目の投稿!!
 
 
今日の写真はおさげですよーん☆
 
 
こんばんわんわん!
 
 
 
今日は“アイドルの夜明け”公演の
バックダンサーでしたぁ☆
 
 
 
またバックダンサーで
踊ることができて嬉しかったです(^^)
 
 
 
 
初めての時に比べて、
 
振りやポジションだけでなく、
 
 
 
踊り方や表情まで意識できたかなぁと
 
思います
 
 
また、バックダンサーとして
踊れる時までに
 
 
クオリティを上げて
 
舞台に立てるように、、、
頑張ろう。。。☆
 
 
 
今日
同じバックダンサーだった6期生と!
 
 
右→ももか(堀ノ内百香ちゃん)
真ん中→すみれたん(横野すみれちゃん)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1つ質問に答えちゃいます!
 
 
●結菜ちゃんはクリスマスソングと聞いて最初に思い浮かぶ曲ってなんですか?
 
 
→BoAさんの“メリクリ”です!
 
 
なぜか冬になると聴きたくなるのです
 
 
毎年絶対聴いてる
って言っても過言ではないくらい(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合わせです!
 
 
 
私が冬の時期に手が冷たくなると~
 
 
 
◎手袋の中にカイロを入れます!(3)
 
 
私の手袋、、
 
指が空いてる物なんです!
 
 
指先がめっちゃ冷えるの
 
 
 
だからカイロで、カバーするの(^^)
 
 
友達と手を繋ぐ(4)は
 
 
基本、
手汗が年中無休、通常運転なので、、
 
 
繋がないです(^^)
 
 
いや、繋いでくれません(笑)
 
 
だから繋いでくれる方、
募集しよ~かなぁ~
 
 
 
 
では今日のラビリンスクイズです!
 
 
だーだん!!
 
 
 
Q.研究生公演の中で特に好きな衣装はどれでしょう!
 
(踊ってるののみ!
 
 
今回は選択肢なしです!(ニヤリ☆
 
 
答えは次のブログで!!
 
 
 
最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたぁ☆
 
 
あ!
 
明日11月21日の12時から
 
握手会の
第13次受け付けが始まります!
 
 
 
◯2018年12月22日(土) 大阪・ATCホール ※14次受付で終了※
 
◯2019年2月16日(土) 神奈川・パシフィコ横浜
 
◯2019年2月17日(日) 神奈川・パシフィコ横浜
 
◯2019年2月23日(土) 大阪・ATCホール
 
◯2019年2月24日(日) 大阪・ATCホール
 
 
この5つが対象です!
 
 
12月22日の大阪は
クリスマス前だし、、、
 
(トナカイのコスプレをしたいなぁ
なんて考え中です、、、
 
 
 
沢山の方とお話したいので、、
 
是非会いに来てください☆
 
 
 
明日は水曜日!!!
 
週の真ん中地点になるのかな、、
 
 
まだまだパワー全開で頑張りましょう!
 
 
 
明日も皆さんにとって
ステキな1日になりますように。
 
ゆいな