みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
今日は
最近はまってることとか
はまってる系のお話するね!
 
 
 
 
髪の毛巻く練習にはまってるねん(笑)
 
 
今日はポニーテールで
後ろ巻いてたよチョキ
 
 
最近巻いて下ろしたりするの好きで
 
巻きすぎた時は
ウェーブになっちゃったり笑笑
 
ふわふわに巻けた時
いい感じと思ったけど
どうやって巻いたか忘れたな~
 
 
 
今度、コメントとかで
して欲しい髪型リクエストとか
書いてみてねドキドキ
 
 
はまってる飲み物は
ついこないだ自動販売機で発見した
 
グレープフルーツのジュースで
ピンク×ホワイトの果肉入り
 
めーっちゃ美味しくて
カロリーも低めだからサイコー!
 
 
あと、間食用に
梅シート食べてるけど
美味しすぎて止まらへん。
 
 
相変わらず
コンビニでカロリーだけ見るのは
はまり続けてます(笑)
 
 
 
まだまだ、あった気がするけど
思い出せないから今日はこの辺で~
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
コメント嬉しい
最近ブログ毎日更新できてるから
このまま続けたいな~
 
 
お腹空いた
 
大田莉央奈