皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身      中学2年生13歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
今日でブログ、149回目です!!
 
 
 
今日は、明日の彩さん卒業コンサートの
リハーサルをしてました~~キラキラキラキラ
 
 
自分が思っていたより、大規模なステージ
だったのですごく大変でした。
 
 
立ち位置とかも少し不安だったけど、
間違えることなくリハーサルを
終えられました!!
 
(安心ニコニコ・)
 
 
 
何より、大事なのは本番なので!!
 
 
本番で間違わないように家で、何回も何回も
イメージトレーニングしておきますニコニコ
 
 
 
彩さん、卒業か……
 
 
 
卒業発表をしてから今まで、
めちゃくちゃ短く感じました…
 
 
キラキラNMB48の山本彩さんキラキラを明日は
 
目に焼き付けたいと思います!!
 
 
 
皆さん、瞬きしたらダメですからねラブラブ!
 
 
 
(してるやん笑笑)
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生    泉綾乃