みんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学一年生、12歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
昨日は又また写真ペったんできてなかった~~(>_<;)ゴメンナサイ
 
今日は、大丈夫かな?(><)
 
 
 
 
今日は、彩さんの卒業コンサートの27日が晴れるように、てるてる坊主作ってお願いしたよ
 
 
10月27日晴れますように!!!!!
 
#てるてる坊主
#山本彩
#1027サヤソニ
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
51回目のブログです☆
 
 
 
前回のブログにもたくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました(≧∇≦*)
 
 
 
あたたかいコメントが、すごくうれしかったです( *´・`*)
 
 
 
これからも、れなのペースで、あせらず、コツコツと、楽しみながら続けていくので、れなたんブログよろしくお願いします\(^o^)/
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
今日は、うれしい発表が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
10月17日発売の
 
NMB48 19thシングル[僕だって泣いちゃうよ]
 
オリコンウィークリーCDシングルランキング
 
・・・第1位獲得♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
CDをゲットして下さった皆さん、ありがとうございます\(^o^)/
 
 
れなもCD何度も何度も聞いてるよ♪
 
 
もちろん、ミュージックビデオも何回も見てるよ♪♪♪
 
 
すごく素敵な作品だし、撮影の時の思い出もあるし、何回見ても感動(;_;)
 
 
これからも、ずーっと大事にしていきたい曲です!!!!!
 
 
 
 
 
それから、みなさん!
 
研究生曲の[夢は逃げない]も聞いてくれましたか~!?
 
 
れなはフラゲした日、家に帰って、家族そろって聞いたよ♪
 
初めて聞いた時に、れなが歌わせてもらったパートのところで、ママとお姉ちゃんが同時に
 
「あっ!れなの声や!!!」
って、言ったの(≧∇≦)
何人かで歌っているのに、気付いてもらえて、
うれしかった~
 
「全員で歌ってるところも、よく聞いたられなの声ちゃんと分かるわ~」
って、うれしそうに言ってくれるのを見て、れなも、本当にうれしかったなぁ(≧∇≦)
 
 
 
自分の声が入っているCDがこの世にあるなんて、まだ信じられない気分・・・(´∀`*)
 
 
 
又、色々な経験をさせてもらえるように、これからも、がんばるぞ~~~(≧o≦)↑↑
 
 
 
 
 
ではでは・・・今日はここまで~ヽ(*^^*)ノ
 
 
 
今日も一日
おつかれ~~~なたん(ノ´▽`)ノ♪
 
 
 
               ☆れなたん☆