はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(いぇーい)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 
はるちゃんこと貞野遥香(さだのはるか)です
 
.
 
今日は久々のオフで
ゆいな(出口結菜ちゃん)と遊びに行きました!
 
 
初のゆいな氏と二人きり!!
 
 
最近ゆいな好きなんですよね~
くっつくな~って断られるんですけど
はるかはめげません
 
 
 
ゆいなの第一印象は
誰とでもすぐ仲良くなれてよくお話する、自分とは正反対やなって思ったなぁ~...
 
 
全く間違いじゃなかったみたい。。(笑)
 
 
ゆいなと仲良くなるに連れて
“周りを見て他の人の事も考えられる人”って
いうのがプラスされて、、
 
 
最近ずっと頼りっぱなしです(笑)
 
 
前からそうは思ってたけど今日たくさん色んなお話をして改めて
リーダー的存在だなぁ...と実感!
 
 
年齢詐称してるでしょレベルに
色んな考えを持ってるゆいな氏。。
 
 
ただお喋りなだけじゃないんですよ~(笑)
 
もっと好きになりました、ゆいな氏
 
 
これからもよろしくね
 
 
そして皆さん、SHOWROOM
ありがとうございましたっ!
 
 
なんと3日連続でしましたね(笑)
 
 
最後はゆいなと一緒に配信!
そこで2人のコンビ名を決めて頂いて
 
 
#はるリンス です!また沢山呟いて下さいな♪
 
 
あと、はるかの事を呟いて下さる時は
#はるちゃんパワー受け取るしか でお願いします!
 
 
本当にありがとうございました!
また次回も遊びに来てくださいね~
 
.
 
以上、
皆さんのパワーもぜ~んぶ受け取りたい
はるちゃんでした~
 
テヘペロっ