はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(いぇーい)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 
はるちゃんこと貞野遥香(さだのはるか)です
 
.
 
皆さん!はるかはついに、、
 
奈々帆さん(河野奈々帆さん)、
羽諒さん(南羽諒さん)とのスリーショットを
撮って頂いたんですっ
 
 
ツーショットは毎回のように撮って頂けてるんですが、スリーショットは初で!!
 
 
めちゃめちゃ嬉しみでした(笑)
 
.
 
改めて、今日はパシフィコ横浜でのSP握手会
ありがとうございました
 
 
人生初の横浜!
観光などはできなかったけどいつかまた
してみたい♪
横浜といえば...何があるんだろ?知りたい
 
 
 
今日も皆さんと沢山お話できた日だったなぁ
やっぱり楽しい~幸せ~
 
 
でもそんな時間はほんとにあっという間で...
もう終わっちゃったのか~ってなる。。
 
 
伝えたい事 聞きたい事がありすぎて
時間が足りな~い(いつも言ってるよ 笑)
 
楽しい時間こそ過ぎるのが早いって
ほんとだ(笑)
 
 
もっともっと...
毎日でもお話ししたいと思うはるかは欲張り~??(笑)
 
.
 
 
勿論女の子のファンの方も大大大歓迎ですよ
 
 
最近ブログのコメントで増えてて
めちゃめちゃ嬉しみなのっ
 
 
女の子同士ならではのお話とかもあるし!
ぜひぜひはるかとデートしましょ
 
.
 
 
そして2日続けてSHOWROOMありがとうございました!
 
 
握手会終わりのSHOWROOM楽しかったなぁ
 
 
明日もしようかな~なんて...検討中!
その時はぜひぜひ見に来てくださいなっ
 
 
以上、
皆さんのパワーもぜ~んぶ受け取りたい
はるちゃんでした~
 
テヘペロっ