「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は「放課後ぶかつ部」のロケでした!
ちっひー(川上千尋ちゃん)と!!
 
報徳学園にお邪魔させていただき、
吹奏楽部を観察してきました~(^^)/
 
 
吹奏楽部は何度か観察してるけど、
実は中学生の時入部したかったんですよ…
 
体験入部に行ってみたんですけど
金管楽器の難しさを知って諦めました(笑)
 
だから金管楽器出来る人、尊敬しちゃうな~
 
「アイドルの夜明け」公演も
どの振付よりも最初の楽器が1番難しい。
 
 
そんな私の頑張った姿を是非見て下さい…
 
放送は11月16~30日です!
ベイコムさんでチェックしてね)^o^(ドキドキ
 
 
移動中ちっひーがかまってちゃんで可愛かった
 
でも最後には2人共爆睡やったな~(笑)
 
 
 
「じゃんぐる・レディOh!」
聴いていただけましたか( ^∀^)?!
 
しおりかてぃー2回目の収録ということで
少し不安そうにしてたけど、
2人とも特徴的な喋り方で面白いし
意欲があればもっと良くなってくと思う!!
 
素敵なラジオに成長していきますように…
 
聴き逃してしまった方は深夜1時から
リピート放送を聴いてねドキドキ
 
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー-【雑誌】--ー-----
 
「関西ウォーカー」さん、
「BOMB Love Special 2018」に
掲載していただいています。只今発売中!
 
チェックよろしくお願いします。
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」O.A.:10/12.19.26
 
OHK  10/16(火) 午後3:50~放送
「なんしょん?」内のコーナー【覗き見48】
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
--------【ラジオ】-------ー
 
10/30(火) MBSラジオ 24:00~
「NMB48のTEPPENラジオ」
 
あーやんの所にお邪魔しました!
聴いてくださいー!!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ