チームM研究生中野美来『いろいろ』 | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
ブログを書く前に、
自己紹介を~
 
 
元気と笑顔がいっぱいつまった
『みぃちゃんねる』始まるよ~?
 
(いぇ~い!)
 
みんなー?ちゃんとみぃ~や~?
 
(はーい!)
 
()の所覚えてくださったら嬉しいです!!
 
奈良県出身 高校1年生15歳ちなみに誕生日は12月10日。
みぃちゃんこと中野美来(みらい)でーす!
 
コールは みらい でお願いします!
 
 
 
 
昨日も皆さんから届いたコメント読んでいました
 
皆さん優しいですしょぼん
大切な時間をありがとうございます。
コツコツ一歩一歩確実に、なおかつスピードアップ出来るように頑張ります!
 
昨日、熱が出てしまったんです。ご心配をおかけしました。昨日一日冬眠したかのように寝ました。
ひたすら寝ました。
そしたらお熱が微熱になり
段々と下がってきて
ちゃんと、showroomみぃちゃんねるが出来ました!
みぃチャンネルを毎日続けているのですが
それは皆さんと毎日showroomで会えるからです。
みらいはまだTwitterも出来ないので、皆さんと直接会える場所として、今を届けることが出来る場所だと思っています。
showroomはドラフト候補生だった頃、配信していて
その頃のみらいの名前は
クーヨンちゃんドキドキ
ドラフト会議候補生前のshowroomをするときの番号が94番だったからです。
showroomは私にとって本当に特別で大切な場所なんです。最初は何も話せなくて
でも皆さんと話して行くうちに少しずつ話せる様になって
お姉ちゃんが卒業する時も姉妹配信をしたり
お姉ちゃんはファンの方を大切にいつも思っていたので、お姉ちゃんがファンの方を思う気持ち、ファンの皆さんがお姉ちゃんを思う気持ちがほんまに素敵だなって思ったし、お姉ちゃんがファンの皆さんはかけがえのない存在だと言っていた事がよくわかりました。
 
皆さんに直接会える、劇場公演、握手会、showroom、コンサートなど、皆さんに会えると思うと嬉しくてワクワクします
みらい~!   みぃちゃん!
みらいちゃん!中野!
みらいに精一杯の声援を下さります。感謝しかありません。
 
今は後ろの方で踊っていますが、いつの日か最前列で踊って歌えるようになりたいです!なります!
だからみらいがどこにいてもちゃんと見つけてもらえるように、そんなパフォーマンスをしたいです。
 
明日は去年の今頃ドラフト候補生だった頃のお話を
したいと思います。
お楽しみに!!!!!!!!
 
 
 
 
今日は『恋愛禁止条例公演』のバックダンサーとして出演させて頂きました
 
 
 
急遽出演が決まり夜から練習していました
リハーサルより良くなったって言われて嬉しかったです!
もっと上手くなるぞ~!って思いましたニコニコ
 
 
じゃあ今日はここまで!
 
また明日~~!!!
 
 
 
 

NMB48さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース