「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はOHKさん「なんしょん?」の
ロケに行ってきました!
 
またまた岡山県のとある製造工場に
潜入してきました…ドキドキドキドキ
 
知らないことだらけなのは勿論
勝手にこうだと決めつけていたことが覆されて
びっくりだらけや~~(^O^;)
 
O.A.は10/30(火)と11/13(火)
OHK 午後3:50~放送「なんしょん?」の
【覗き見48】見て下さいね!!!
 
 
あ!10/16(火)にも登場します(^^)/
 
放送圏内の皆さん、よろしくお願いします~
 
 
ロケ好きの私にとって嬉しいお話し、
明日もロケなのですドキドキドキドキ
 
今日は1人だったけど明日は2人だから
仲良く楽しんできます~!
 
また明日お知らせしますね!!!!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー-【雑誌】--ー-----
 
「EX大衆」さん、「関西ウォーカー」さん、
「BOMB Love Special 2018」に
掲載していただいています。只今発売中!
 
チェックよろしくお願いします。
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」O.A.:10/12.19.26
 
OHK  10/16(火) 午後3:50~放送
「なんしょん?」内のコーナー【覗き見48】
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
--------【ラジオ】-------ー
 
明日10/11 YES-fm 19:00~
「じゃんぐる・レデォOh!」に出演します!
 
しおりかてぃーの#じゃんレディ木
お楽しみに~(^^)/
 
10/30(火) MBSラジオ 24:00~
「NMB48のTEPPENラジオ」
 
あーやんの所にお邪魔しました!
聴いてくださいー!!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ