「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
NMB48 8周年!おめでとう~!!
 
そんな素敵な日に劇場に立つことが出来て
とっても幸せです…(^^)ドキドキドキドキ
 
ということでチームN「目撃者」公演
ありがとうございました!
 
 
今日はユニットコーナーですごく久しぶりに
「10クローネとパン」をしました!
 
ふぅ_(:3」z)_疲れたぁ_(:3」z)_ハートブレイク
 
どうだったかしら?
 
彩さんと始めて並べた曲だから
あと何回あるか分からないチャンスと思い
久しぶりに頑張りました。
 
あと何回なんだろう。はぁ……
 
 
とにかく、8周年もよろしくお願いします!
 
 
NMB48大好き\(^^)/ドキドキ
 
 
 
今日は公演のリハーサル前に
ラジオの収録をしてきました!!!!
 
MBSラジオさんで火曜24時~ 放送
あーやん(山本彩加ちゃん)がパーソナリティの
「NMB48のTEPPENラジオ」
 
10/30にO.A.予定です~~)^o^(ドキドキ
あーやんとは番組初共演!
 
是非とも聴いてください、お願いします!!
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォロー等お願いしますドキドキ
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ー-【雑誌】--ー-----
 
「EX大衆」さん、「関西ウォーカー」さん、
「BOMB Love Special 2018」に
掲載していただいています。只今発売中!
 
チェックよろしくお願いします。
 
-------ー【テレビ】--------
 
KTV 毎週金曜 深夜0:55~ 
「NMBとまなぶくん」O.A.:10/12.19.26
 
OHK  10/16(火) 午後3:50~放送
「なんしょん?」内のコーナー【覗き見48】
 
ご覧下さい、よろしくお願いします!
 
--------【ラジオ】-------ー
 
YES-fm 10/11(木) 19:00~
「じゃんぐる・レデォOh!」に出演します!
 
しおりかてぃーの#じゃんレディ木
お楽しみに~(^^)/
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ