嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生17歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
・・・
 
今日は幕張メッセにて
AKB48「センチメンタルトレイン」
発売記念大握手でした!
 
 
今日はじゃんけんサイン会!
 
 
来てくださった方
本当にありがとうございました
 
 
 
 
今日はピンク~
お気に入りでする!!
 
 
今日のじゃんけんどうでしたか?
 
私はとってもじゃんけんが弱かったです
ね!!!
 
じゃんけんサイン会は1人の人が長い分
沢山話すことが出来ました!
 
ツアーや研究生公演のお話など!
楽しかったな~
 
また来てくださいね
 
 
 
 
 
そして帰りは
昨日応援していたパラパラ同好会の
お2人に挟ませてました!
 
あやてぃんさんに
ことめろリボン口紅
というギャルのあだ名をもらいました
 
 
わーーーーーいっ
 
 
 
 
 
 
・・
 
 
ことちゃんのお悩み相談室 03
 
 
26 猫ちゃんがドライヤーをしてくれません
 
ルルちゃんも嫌がりますすよ
ルルはドライヤーと掃除機が嫌いです
でもタオルドライだけで大丈夫だと思います
風邪ひいたことないですよ~
 
 
25 好きなおでんの具は?
そして 野菜が苦手ですどうしたらいいですか
 
おでんは大根と、ちくわにごぼうが入っているのが
好きです!お気に入り~
 
野菜は私大好きなんです。
自分で育ててみたら愛着が湧いて好きになるかも
私は祖母が育ててます
 
 
20 ニックネーム変えたいけどセンスがないなあ
 
え!私が付けたい~
付けさせてください
 
 
今日はここまで!!
まだまたお悩み募集しております!
 
 
 
 
 
 
ルルちゃんとの今日のひとこと
 
「ルルもパーしか出せないよ~」
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
コメントお待ちしておりまする!
 
 
 
 
 
杉浦琴音