ブログを書く前に、
自己紹介を~
 
 
元気と笑顔がいっぱいつまった
『みぃちゃんねる』始まるよ~?
 
(いぇ~い!)
 
みんなー?ちゃんとみぃ~や~?
 
(はーい!)
 
()の所覚えてくださったら嬉しいです!!
 
奈良県在宅高校1年生15歳ちなみに誕生日は12月10日。
みぃちゃんこと中野美来(みらい)でーす!
 
コールは みらい でお願いします!
 
 
 
昨日のブログにも、
いいねやコメントありがとうございます
 
 
今日はレッスンでしたにひひ
 
レッスン着のズボンがりおなと一緒やったよ~
諸事情により美来が貸したんだ~
まぁ
それだけニコニコ
しょうもない情報をお届けニコニコ
 
この頃は雨ですな~
美来はね~
傘をどっかにやってしまいました。
どっかに置きっぱなしとゆう記憶もなくて、、
どこに行ったんだろうかなぁ
もう探しても探してもないから
新しい傘を買おうと思います。
前使ってた傘ちゃんごめんね。
強く生きるんだよ。と、こころの底から言いたいです。
 
 
じゃあ今日はここまで!
明日も1日頑張ろう!
 
明日のみぃちゃんねるの予定はまだ分からないです
今日の24時までにタイムテーブルたてとくので
チェックしてくださったら
嬉しみの極み~~~~~
 
 
Ps.もう自撮りのストックがありません。
 
 
NMB48 19thシングル
の握手会で
色々な服装をしようと思ってるんでしよ。
 
何月何日にこんな服装をするよ!!!
って、ゆうのを明日のブログで書くので
明日はこのブログのために1日頑張るわ
と、思ってくださったら
中野うっっれしーー!!!!!