キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
明日、8月28日(火)の23:00~
 
AKB48『センチメンタルトレイン』
 
Type-Eに収録されています、カップリングの
 
SHOWROOM選抜楽曲『“好き”のたね』の
 
MVが初公開されます! ( ≧∀≦ )
 
いつも見てくださってるSHOWROOMアプリ
 
のAKB48の公式ROOMにて配信されますので
 
ぜひぜひ、チェックよろしくお願いします!
 
 
 
私もまだ完成版観てないから
 
めちゃくちゃドキドキしてます!(#[○].[○]#)
 
いっぱい映ってますように~! ( ≧人≦ )
 
Twitterに『“好き”のたね』の一場面の画像が
 
ありますが、その中の私、見つけられたかな?
 
あ~!やっとオフショット載せられるんだね~
 
(;▽;)
 
こちらもお楽しみに~♪
 
 
 
 
 
 
今日は朝からレッスンでした~!
 
初っ端の曲から全力で飛ばしまくって
 
歌いまくって踊り狂って…
 
途端に身体がバッキバキでした(笑)
 
あ~、これは絶対に明日は筋肉痛になるやつ
 
や~ヽ(;▽;)
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
そういえば、めっちゃお久しぶり!な方が
 
握手会に来てくださっていました
 
よく言われるのが
 
「覚えてたんだ!忘れられてるかと思った!」
 
そんな簡単に忘れられないですよ~
 
(^O^)笑
 
また気が向いたら (ぜひとも向かせたい所←)
 
ぜひ、お越し下さいませっ♪
 
 
最近ブログが上がるのが早いとビックリされて
 
いましたね!ブログの締め切りの時間が
 
変わったので、ブログの上がり方も変わって
 
るんだと思います (*´ω`*)
 
出来るだけ早く出せるようにしますね!
 
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
ダブル瑠璃川幸ちゃんを従えてのガンプラ!
 
初見の方が二度見する奇妙さ!
 
終始文鳥どもがワサワサする騒がしさ!
 
さてさて、ガンプラも本体は完成して
 
これからどうしていこうか? (*'▽`*)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
既に筋肉痛がきてるりりん
 
 
明日は苦しむ1日になりそうるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ミンナハキンニクツウ(・ω・) (ΘェΘ)サイキンハイツキタ?