キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はAKB48 52ndシングル
 
『Teacher Teacher』個別握手会でした!
 
幕張メッセまで会いに来て下さった皆様
 
ありがとうございました~ (o^^o)
 
 
 
 
今日はちょっと急遽でしたが、関東での
 
生誕Tシャツお揃いDayでしたよ~
 
お揃いってなんだかくすぐったいですね
 
(o^^o)
 
でも着てきてくださって、ありがとうござい
 
ました!
 
 
 
Instagramで、オススメの曲を教えて
 
ください!と、1日で消えちゃうストーリー
 
に書いていたので 、その曲名を握手会で
 
教えてくださったり、AKB感謝祭のこと
 
だったり、生誕祭や公演のことだったり
 
本当にいろいろお話しましたね~(^O^)
 
 
 
るりなーずSHOWROOMを観て来てくださっ
 
た方も、まだまだたくさんいらっしゃって
 
とーっても嬉しかったです! (〃∇〃)
 
他のグループ推しの方も多かったので
 
今度はNMB48の握手会にも来ていただくと
 
いうのを目標にするぞ~!☆
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
フワフワかき氷 (*'▽`*)
 
今までお祭りのジャリジャリかき氷しか
 
食べたことなかったから、フワフワかき氷を
 
初めて食べた時はめちゃくちゃ感動したな~
 
まだフワフワかき氷食べたことないって方
 
一回だけでも良いから食べてみてほしいな~
 
(#^.^#)
 
それから、美味しいものには行列ができるもの
 
として、行列があったら並ぶ!
 
一回やってみてください!ワクワクすっぞ!
 
Googleで調べるのは後からにしよ!
 
かき氷を食べたお店のお隣もなかなかのお店
 
だったので、また食べにいきたいなぁ~
 
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
ダブル瑠璃川幸ちゃんをアシスタントに
 
今日もガンプラ作るんだぞぉ~!
 
喋りまくってはいるけど、手元は丁寧←
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
また来週も握手会るりりん
 
 
よろしくるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ナニキヨウカナー(・ω・) (Θ∀Θ)ナツモソロソロオワリ?