嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生17歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
・・・・・・・
 
 
 
今日は幕張メッセにて
 
AKB48「Teacher Teacher」
劇場盤売記念 大握手会でした 
 
 
 
全身を写真を撮る時間が無かったので
自撮りですがこれで…
 
 
 
今日は坂本夏海ちゃんと武井紗良さんとの
3人のレーンでした
 
 
来てくださった方本当に
ありがとうございました
 
 
色々思うことはあるかと思いますが
3人ともに握手をしに来てくださったり
途中で話しかけてくださったり、最後に
手を振ってくださったりと
みなさん優しさをいっぱい感じました
 
 
圏外コン感謝祭で、
この前の2人レーンで、
YNNのぷりぷりキャンプっぷで
気になったよ~と
初めましてで来てくださった方がちらほら
いらっしゃって嬉しいです
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
大阪チャンネルさんで4時間生配信
NMB48 夏の日のU-19 その2 
 
明日 8/27(月) 17:00-21:00 
 
メンバーは内木志さんと
坂本夏海ちゃん、佐藤亜海ちゃん、
前田令子ちゃん、溝渕麻莉亜ちゃん と私です
 
楽しみです
 
 
・・・・・・
 
 
 
短いですが最後まで読んで下さり
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
ではまた~
 
 
 
 
 
 
杉浦琴音