キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は中学の時のお友達のお家に伺って
 
生まれたてホヤホヤの赤ちゃんを見せて
 
もらいに行ってきましたよ~
 
(〃∇〃)
 
あんなに生まれたてホヤホヤの赤ちゃんさん
 
初めて見たかもしれない…
 
まだ1ヶ月も経ってないんですって…
 
お手手もあんよもちっちゃくって (°_°)!!
 
可愛いけど怖い!
 
すぐ壊れちゃいそうな感じがしました
 
ふやふやふにゃふにゃのスベスベホロホロ…
 
赤ちゃんって見てるだけで幸せになるから
 
不思議~ (〃∇〃)
 
先日、用意した赤ちゃん服をお祝いで渡したら
 
その場で開けて見てくれて、喜んでくれました
 
よかった~ (*'▽`*)
 
 
 
 
 
るりなーずSHOWROOM配信は
 
お待ちかね!ホラー配信でした!
 
ルカと幸ちゃんの頭にロウソクつけて
 
薄暗い画面で始まりましたよ~
 
怖い話をたくさん寄せていただき、ありがとう
 
ございました!
 
全部読めてない!!  なので、後日また
 
ソフトなホラー配信ってことで読んでいきたい
 
と思います!
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
うーかたんの生誕祭見てくださっての感想
 
ありがとうございました!
 
うーかたんの気持ちが伝わる良い生誕祭で
 
私たちも頑張ろう!って思えました
 
 
 
怖い話もありがとうございました!
 
怖い話の配信してから、どうも肩や首の調子
 
が悪すぎ~~ 。・゜・(ノД`)・゜・。
 
その後、『ほん怖』の録画も見たから
 
ゾワゾワの寒々でしたよ~ (( °∀° ))ノ
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
そのままら集まって寝たるりりん
 
 
 
割りとすぐにねたあるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシハツラナカッタ(・ω・) (ΘェΘ)タスカッタネ