こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 19歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
________
 
 
 
今日は安藤愛璃菜ちゃんの卒業公演でした。
 
 
 
最後カトレア組を選んでくれてありがとう。
to be continued を一緒に歌わせてくれてありがとう。
 
 
ずっと前から少しずつ実感してはいたけど
いざ卒業ってなるといろんな気持ちがぶわーって溢れてしまった、、
 
 
 
りんりんは私にとって本当に大きな存在です。
たくさんたくさん相談に乗ってくれて
 
人に甘えるのが苦手な私が甘えることができたのがりんりんでした。
 
 
 
 
 
ありがとう。でいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
りんりんがそばにいないのが考えられない、
 
 
 
 
けど、最後まで堂々としているりんりんの背中を見て、
 
 
甘えてばっかじゃダメだなと感じました。
 
 
また切り替えて頑張らないと
 
 
 
 
人として尊敬しているりんりん。
 
幸せになって欲しい。
 
 
ずーっと応援してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんりんに出会えてよかった。