みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
さてさて昨日の晩から北海道に来てます!
 
 
思ったよりも涼しくてびっくりキラキラ
 
 
夜は気温が18度くらいなので
半袖じゃ少し寒く感じました!
 
 
昼間は20度ちょい超えくらいなので
快適な気温で過ごしやすいです!
 
 
来週の札幌のライブに来てくださる方は
参考にしてみてね( ^ω^ )
 
 
でもお天気のことだから
もし来週めちゃくちゃ猛暑だったら
その時はごめんです。。。笑
 
 
 
 
さて明日はHTBさんの
北海道の朝の情報番組
イチオシ!モーニングさんに
生出演させて頂きます( ^ω^ )
 
 
毎月出演させていただけて嬉しいドキドキ
 
 
北海道のみなさんに
NMBのことを少しでも知ってもらえるよう
アピールしてきます( ^ω^ )
 
 
そして!
 
 
お昼、12:10~ は
サッポロファクトリーにて
Kawaiian TVさんの
北海道アイドルイベントにも
出演させて頂きますニコニコ
 
 
お時間ある方は是非お越しくださいドキドキ
 
 
明日は北海道のみなさんに
堀詩音の名前をアピール
たくさんできるよう頑張ってきます!
 
 
では!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ