皆さんこんばんは!
 
 
じゃんけん大会のユニットが発表されました
 
私はあーのん(泉綾乃)と
 
ちぐはぐシスターズ
を結成しました!
 
大好きなあーのんと!!・
 
 
ビックリするくらい全く共通点がないのに
姉妹みたいと言われたり
でもどっちが姉で妹なのか分からなかったり
 
ちぐはぐだからこのお名前になりました!
 
 
じゃんけんの弱い2人なんですが
本戦目指して頑張りますので
応援よろしくお願いしますっ!!!!!
 
 
運貯めときます
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
さてさて早いもので8月になりましたが
皆さんの8月の目標は何ですか?
 
 
私は毎朝7時からのshowroomでの
ラジオ体操の為に早起きすることと、
 
7月で太ったのでダイエットです/(^o^)\
 
 
痩せようっていつも思ってるのに
中々お菓子をやめられず減らない…のですが
 
今回は本気なので作戦を立てました
 
 
名付けて
 
体重公開☆大作戦
 
です!
 
 
その名の通りモバメで体重を公開してます
恥ずかしくて頑張れるやろという目的です
 
 
頑張り方のクセが強いんじゃ~(^ω^)
 
頑張ります!!!!!
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん