いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
  
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
今年もユニットじゃんけん大会は
STU48の森下舞羽ちゃんと組んで
2人枠を狙わせていただきますニコニコ
 
 
1人だれか誘って新たに…と思ってたのも事実なんですが、今年も2人でラブラブ
 
 
しかも、2人同じコンビでユニット名を…
 
迷ったのですが、次々新しい事にチャレンジしたいと、2人でユニット名もこれで行こうラブラブと思いました
 
 
 
【わたしたち超無課金勢には卍ちゃん】
 
 
ですニコニコ
 
先のこと、じゃんけん大会の優勝した時の事ガーン
 
PVはこんな感じで、曲調はこんな感じで…二人とも笑いながら(これしかない!)と決まりましたラブラブ
 
 
コスチュームも次はこんな感じニコニコ
それも二人で相談しました
 
でも、それは予選でとにかくじゃんけん大会に勝たないと実現しないわけで…あせる
 
 
とにかくじゃんけん大会予選突破出来るように頑張ります(*´-`)
 
 
ユニット名の由来だけは、今のところ、説明出来ますよニコニコ
 
 
わたしたち(舞羽ちゃんと柚)
 
これは誰でもわかりますよね。
 
失礼しました笑笑
 
ポイントはここです
 
【超無課金勢】
 
二人とも圏外で、名前はまだまっだ誰にも知られてない
 
無課金勢 (強くない2人ラブラブラブラブ)が
 
・卍ちゃん
 
(とにかく、外見は負けてるけど、気持ちは負けてない2人ラブラブラブラブ
 
 
そこは【卍】で表して
 
・と、【ちゃん】は、女の子らしさを出したかったのでにひひ
 
 
ので!!
 
今回は。
 
【わたしたち超無課金勢・卍ちゃん】
 
ようは。
無くすものもないし
気持ちだけはまけないで
みんなを楽しませたいですラブラブ
よろしくお願いしますドキドキ