桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
  (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身 17歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
        コールは「ももね」で
        よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日はえーりんとUSJへ
 
行ってきました!
 
 
 
 
 
夏休み、いつお休みが合うか分からないので
 
 
スケジュール開いてる!
 
行こ!
 
 
と勢いで行ったのですが
 
暑いし人が多いショック!あせる
 
 
 
 
夏休みのテーマパーク
 
舐めてましたわ[鼻をかんでいる顔]
 
 
 
夕方からは日陰が増えるので
 
風がくるから
 
それまでは室内のアトラクションを
 
攻めていくと良いと思いますグッド!
 
 
 
ジェットコースター2つ乗って
 
終わっちゃったけど
 
モッピーとキティーちゃんに会えて
 
テンションMAXでしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
りんりんにはひたすら
 
「お前何歳やねん」
 
という表情で
 
見つめられてました。。
 
 
 
 
 
でもモッピー、めっちゃ神対応やったんです!
 
 
 
きっと暑いと思うのに
 
ぎゅーってしてくれてドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今日から私は
 
本格的にモッピー推しです。
 
 
 
そういえば昔
 
みおりんさんが
 
ももね[×]モッピーで
 
「モモッピー」っていう
 
めっちゃ可愛いキャラ作って下さったなぁドキドキ
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演!
 
 
モモッピー頑張ります[モモ]ドキドキ
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆