皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日から、NMB48 LIVE TOUR2018!
 
がはじまりましたぁ~( * ・・ ・*)!!
 
今日は、中野サンプラザにて
あったんですが行った方いるのかなぁ?
 
 
 
そんな私は、アンコールから
サプライズ!で出演させて頂きましたドキドキ
 
NMB48全員での出演でした(^ω^)
 
 
 
みるさんと、さえ様は出演できなかったんですが、、
 
全員で3曲ほど歌わせて頂きましたドキドキ
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
そして、キャプテンの山本彩さんが
卒業発表をしました、、。
 
ほんとにほんとに寂しいが大きいです
 
彩さんはほんとにNMB48に
たくさんの思い出を作り上げて
きてくださり、一緒に活動できてる
ことだけでも幸せです(^ω^)
 
 
彩さんといるだけでまだ現実?
って感じることもあるくらい、
私にとって尊敬する先輩の1人でもあります
 
 
今一緒に活動できていることに
感謝の気持ちを忘れず!
私も前を向いて頑張っていきます!!
 
 
 
今年最後の夏、最高の
思い出をもっと作りたいです!!!
 
ツアーも始まったばかりですし、
まだまだ楽しんで行きましょうねドキドキ
 
 
 
 
今日は、前髪あげてましたドキドキ
 
 
 
髪色ですぐ探せたかなドキドキ?笑
 
 
 
 
明日は、チームN公演!!!
 
目撃者公演!
よろしくお願いします( * ・・ ・*)!
 
あやてぃんコールもしてねードキドキ
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
コメントお願いします(^ω^)
昨日もありがとうございました!
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
 
ばいばいきーんっ