みなさんこんばんわんわんわん
 
            いち、にー!(さん、しー!)
            ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
────────────
今日はこじりんさんの生誕祭でしたー!!!
 
いやあ、こじらせ隊のみなさんの熱気がすごい!!
こじりんさん愛がとても伝わってきましたにひひ
 
うちもその中に混ぜて~!!笑
 
 
こじりんさんにはずっと助けてもらってます、、
 
うちが公演に出るってなったときに、マンツーマンで一緒に練習してくださったり、教えてくれたりしてくださいました(´;ω;`)
 
でも休憩の時にね、やっぱりNMBの話で盛り上がるんですよ笑
 
元々NMB48のことを知っていた私はもう共感することしかなくて笑
話していてとても楽しいんです!!
 
 
でも公演のときは大人っぽい雰囲気がすごくて、ふと笑ったときにくしゃってなる笑顔がかわいいいいいニコニコ
 
 
本当に大好きです!!
そしていつも頼りにしています、、
もっとこじりんさんとたくさんお話して色々と距離を縮めたいです←
 
 
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
もう一度、、大好きですラブラブラブラブ
 
ちなみに私もアイス大好きマンで1日に3個食べたことあります(´>∀<`)ゝ
ぜひこじりんさんとアイスを食べたい!!
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
明日、7月24日は
劇画の日です!!
 
劇画ってなんだ??と思い、調べてみました。
 
「濃い」絵柄で描かれたイラストに付くことが多いそうです。
 
まあ、例を出すと〇ル〇13←似てると言われますがなぜ??目
 
チベットスナギツネとかもうほんとめちゃくちゃいじってますね笑
最近SHOWROOMでもよく言われます。
こんな顔のことを言っているのかな??ん??笑
ちょっと違うか、、笑
 
チベットスナギツネじゃねーーよ!!!笑
 
はい、劇画。みなさん調べてみてください笑
 
 
 
 
今日はここまで!!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー