嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生17歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
この前両親が久しぶりに来てくれたので
少しだけですが京都に
 
抹茶の玉手箱!!
幸せラブラブ
 
数量限定で売り切れと書いてあったのですが
数の調整?で注文することが出来ました~
 
全てが美味しかったですドキドキ
 
この後は祇園祭に寄って帰ってきました!
初めてのお祭りはどこに何があるか全く
分からないですが
それもそれで楽しかったです!
 
 
 
あなたの質問全て返します質問コーナー
 
 
なみみが料理出来ないってこと
知ってましたか?
 
なみみは料理出来ますよっ[拍手]
フルーチェ専門で・・・
一人暮らしするってなった時にNMBのドラ3の地方組3人で
「フルーチェしか作れないよね~」
って言ってたんですが
私は低脂肪乳を使ってしまって失敗したことがあるのでなみみの方が料理できます(多分)
ちなみになみみはプロなので牛乳の分量は量らないらしいです(^^)
 
 
 
私服がいつも可愛いけどファッション誌とかいつも参考にしているものはある?
 
えええ嬉しいありがとうございますラブラブ
渋谷凪咲さんの私服の雰囲気が可愛いくて
好みなのでナギッションです!
いつも服を選ぶ時は自分に似合うのと
好みを重視します
 
 
 
好きなお好み焼きですが何が1番好きですか?
 
豚玉か豚キムチですドキドキ
でもいつも同じものを選んでしまって
新しい味に挑戦できていないので
次からは変わった味に挑戦してみようと
思います(^^)
 
これから行ってみたい大阪の観光名所は?
 
観光名所・・・
行けそうで行けてない道頓堀と
あべのハルカスです!!
みなさんのオススメはありますか?
 
 
ランダムで少しずつ返させていただきます
質問して下さった方ありがとうございますラブラブ
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました
 
いいね、コメントなど
お待ちしてます(・ω・。)