こんばんは!!
 
 
友達に会ってきました!
 
語り合いました。
お互い違う道だけどそれぞれの夢に向かって
思うようにいかない事あるもんね。。。
 
 
そんな人生は上手く行かないもんね
全てが上手く行ったらそれもそれで楽しさがなくなるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国のお土産もありがとうね!!
 
しょーもないものって言ってたけど
そんな事ない!
 
その気持ちが嬉しいよ(^^)!!
 
 
 
今日会えて良かった^_^
 
 
 
 
また会えてる時はお互いどーなってるんかな?
笑っていい話出来たらいいね!
 
それまで頑張ろう。
 
 
 
 
 
明後日の21日AKB48握手会!2部~!?
 
前と同じやと思ったからてっきり。笑笑
 
早い部ですね!!!!
 
ちゃーんと早起きして遅刻してこないでねw
 
 
 
22日NMB48 1部10:30~
 
噂によると当日券使えない!?
分からないけど。
 
 
 
どっちも朝が早いよー!
 
みんなちゃーんと起きてね(^^)
 
 
 
楽しみ(^^)
 
 
最近握手会が楽しみすぎて
 
 
さらにもっと好きになってきた。
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば、爪復活したから
ネイルしたんだ~
 
 
 
あんまり見えないかもやけど
オーロラネイル
 
 
 
直接見に来てっwww
 
 
 
待ってるよー(^^)
 
 
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
Instagram→yu_mi_1012
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
yuumi.