恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪

ココで和んで~!(ココナ~♪

大阪府出身中学三年生14歳でふ

 

TeamN梅山恋和です!

 

いつもコメント、いいね、

ありがとうございます!

 

みなさんこんばんわらび餅です󾬏

 

今日は、GGS8月号後編の公開日でふ(o^^o)

 

どうぞぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか~!?

 

いま会いたいのゲストさんは~

 

女子力おばけのあのお方…

 

そう!アカリンさんでございます!

 

たくさんお話しさせていただきました󾭠

 

アカリンさんを見習って私もまだまだ

頑張らないと!!!です。

 

それから

女子力を上げたいなと思いました󾬆

 

アカリンさんありがとうございましたぁ󾌰󾭠

 

みなさん!

8月号の感想コメントやいいねたくさん

待ってまするる~♪

 

 

今日は、7月7日七夕でふね󾭠

 

織姫と彦星が1年に1度会える

ラブラブの日~󾬏

 

皆さんは1年に1度なんて言わず

たくさんココナに愛に来てくださいまる󾠓

 

明日は、幕張メッセにて

AKB48 51stシングル

「ジャーバージャ」大握手会があります(*^^*)

 

ココナは、

1部 【握手会】9:00~

2部 【2S写真会 1S動画会】10:30~

3部【生写真サイン会】12:00~

 

55レーンです\( ・o・ )/

 

当日券、推し増し使用できます!

 

ぜひ、お知り合いと連番などなど、、

 

あ、みなさん朝早いので

寝坊に注意ですよ~~!!!

 

たくさんの方が愛に来てくださります

ようにっ󾬍󾌰

 

ではではまた明日~♪♪

 

 

今日もココで和んでくれたかなぁ?

明日も元気にゴーゴーセブン!!

 

557*ココナでした!