元気と笑顔がいっぱいつまった
 
みぃちゃんねる始まるよ~?
 
いぇ~い!
 
みんな~?ちゃんとみ~や~?
 
は~い!
 
奈良県出身 高校1年生 15歳 
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!
 
コール みらい でお願いします!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
こんばんはー!
みらいでーす!
 
昨日はブログ書けなくてごめんなさい〓
 
一昨日のブログにもいいね!コメント!ありがとうございますにひひ
 
コメント返しくもりくもり
 
 
 
・かき氷は何味が好き?
 
 
いちごにマンゴー!練乳も好き!
もう夏なので夏祭りの季節だな~!
花火もしたいわ~!
 
 
 
・JKデビューして3ヶ月やけど、
JKっぽいことした?また、やりたい事ある?
 
 
まったくしてへん!
したいことは~!
公演デビューです!!(高校と全く関係ない)
 
 
 
 
・エア握手の写真がほしいです!
 
 
撮るのを忘れていた!!!
次から忘れないようにしますOK・・♀・OK・・♀・
 
 
終了[(▼v▼)][(▼v▼)]
 
 
 
昨日は握手会ありがとうございましたドキドキ
美来とーーーーーっても楽しかったです!
次は15日!!!!!!!
早くなれー!!!!!!!!
と心の底から思っておる中野美来です。
 
 
あのねあのね~!
 
showroomでも言ってたんですが!!
美来のファンの方の総称を決めたいんです!!
 
有難い事にみらいのことちゅきとゆってくださる方が増えてきてみらい嬉しいまるOK・・♀・
 
総称ぜひぜひこのブログのコメントに書いてください!!!
 
それ私が全部まとめてshowroomでみなさんと一緒に決めましょう!!!
 
総称を決める日は明日のブログでゆいますDASH!
 
 
 
夏に近づき私の敵!!!
日焼けの季節がやってきました!!!!
 
やややややばい!!!!
明日、日焼け止めを買って
明後日ぐらいに日傘を買えたらいいな!と、
思っております!!!!
 
どんな日傘にしよか今日調べよ~っと!
こんなんおススメやでー!とかあったら教えてください!!
 
 
じゃあ今日はここまで!
おやすみぃちゃんリンゴラブラブ
 
 
昨日抽選で一緒のレーンになったあいちゃお茶ラブラブ
この手が表しているのはチームMのMだよ!