<ドラフト3期 南 羽諒>どーでもいい話スペシャル | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:


南の空でHAPPYスマイルで羽ばたくのはー?

(はあさー!)

あなたのハートを1本釣り!

大阪府出身、高校2年生17歳のはあさこと南羽諒です!




皆さんこんばんは!




今日のブログは、どーでもいい話スペシャルです!!




【羽諒のどーでもいい話】


1、昨日のブログに書いていたお父さんの嘘やろ…っていうエピソードをお話します。


お父さんとご飯を食べているときに、私は嘘やろ…っていうものを発見してしまいました。


服を買う時に何サイズか表すシールがついてると思うのですが、それを外さずに着てたんです!!


まぁあるあるかもしれませんが、私は大爆笑しました。



それを付けたまま1日中いろんな人と仕事してたなんて…


絶対周りの人気づいてたけど言いにくくて言われへんかったやつやん!!



ってなりましたね(笑)





2、この前お母さんとご飯作ってた時に、お母さんに言われた一言がめっちゃツボりました。


その一言がこちら


『羽諒~、おたまじゃくし取って~』


意味は伝わりますよ!!
おたまのことを言いたかったんやなってのはわかりますよ!!


けど、わざとやったんかなってぐらいすごい間違え方でびっくり[。゜(゜´▽`゜)。]




3、お母さんはカニとカニカマの違いにすごく敏感みたいです(笑)
『これはカニやで!!カニカマちゃうで!!本物のカニやから!!』ってめっちゃ言われました[。゜(゜´▽`゜)。]







4、弟は小さい頃から嫌いな食べ物が多かったんです。
特に嫌いだったのがトマト。

弟が、嫌い、食べへん、いらんってずっと言ってるから、私もだんだんトマトが食べづらくなってきました(笑)


ちゃんと食べますけどねニコニコ









そんな南家の日常でした(*^^*)



最近家族の話がめっちゃ多くなってしまうガーン





それでは!


ばいばーい( *・・・*)ノ"

NMB48さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース