Σ(・д・)♪RURIRIN♪ | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
 
●おはようレッドブル
 
●朝ごはん配信 ヨーグルト&フルグラ
 
●メイク配信 爽やかなオレンジをのせて…
 
 
 
●早めお昼只今配信 歌詞読んで曲当てクイズ
 
●引き続き曲当てクイズ
 
 
 
●公演前配信 
 
●公演終わり配信
 
 
こんな感じでした~!
 
今日は公演があり、あまり配信できなさそうで
 
やばい~!と思っていたのですが…
 
明日は更に更にやばいです!
 
みっちり授業の日、有り難いことにYNN!
 
忙しい時って本当に色々重なる!
 
嬉しい悩み!
 
応援、よろしくお願いします(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
TeamM『アイドルの夜明け』公演でした!
 
るりなコール、るりな団扇など、ありがとう
 
ございました! (*'▽`*)♪
 
総選挙前最後の公演でしたが、ちゃんと
 
皆様にアピールできましたでしょうか…
 
治り出した声が楽しくて楽しくて
 
めっちゃ歌ってたら、また枯れたような気も
 
するけど、きっとそんなことないですよね
 
(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
るりなーずSHOWROOM、朝から晩まで
 
見て下さってありがとうございます!
 
最近よくコメントが読まれるようになった!
 
とか (*'▽`*) もっと読んでいきたいです
 
SHOWROOM選抜
 
今年のご褒美は何なのか、まだわかりませんが
 
去年と同じ、もしくはそれ以上を期待して
 
頑張ります!
 
私がこんなに積極的に宣伝したりするのって
 
今まで本当になかったし、皆様がめっちゃ
 
燃えてくださってるるのも伝わって来るから
 
意地でも選抜入りたいし、できるだけ高い
 
順位でゴールしたい!
 
 
 
 
 
 
今日は日本代表戦!
 
それにかぶってSHOWROOM配信!
 
ウズウズ…気になります…(>_<)
 
明日はYNN 久しぶりのサッカー女子会
 
『SGGK モカ林源三』 21時~22時30分
 
モカ林源三の元ネタがわからないんですが
 
ロシアW杯目前にサッカー盛り上げて
 
みんなでワイワイしちゃいましょー!!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
無音でサッカー日本代表見るりりん
 
 
ガンバ東口選手でてるりりん!!!!
 
 
 
          () ()    ●   ●
ハイシンチュウ(・ω・) (ΘェΘ)ミテタケドモヤ…

NMB48さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース