恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(*^^*)
 
昨日のブログのコメントを読んでいると、、
 
みなさんすごく悔しがってくれていて
ココナと同じ気持ちなんだなと…
 
お優しいコメントたくさん
ありがとうございますキラキラ
 
1人で戦ってるんじゃない、こんなにもたくさんの方が応援してくれてると思うと、
胸がいっぱいになってきて、色んな思いが…
 
うるうるきちゃいました
 
総選挙を楽しみたいと思っていたのに
落ち込んでいたらだめですよね、、
 
梅山恋和をもっと沢山の人に知ってもらう事、
この子に投票したいと思ってもらえる事、
 
これが大事!
 
みなさんツイッターのできないココナの
代わりに拡散して下さって
本当にありがとうございます。感謝。
 
みなさん一緒にごぼう抜きしまひょうね!!
 
よしっ!気持ちを切り替えて~
 
今日は、目撃者公演
しおんさんの生誕祭でした\( ・o・ )/
 
しおんさんコールが凄く大きく熱く
愛がこもっていてファンのみなさんから
たくさん刺激をもらいました!
 
これからも、もっともっとしおんさんと
距離を縮められたらいいなと思います[☆]
改めまして、しおんさん
おめでとうございまぁ~すラブラブ[(^ー^)]
 
今日、公演前にショールーム配信しました!
遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございました(^.^)
 
総選挙のことについてお話したのですが
ブログに書いてる通り
私は最後まで諦めるつもりは一切ありません!
なのでみなさんも最後まで一緒に諦めないで
戦ってくださると嬉しいです。
 
そしてっ!!
 
公演前にフラッシュスペシャル連載中の
『あーやんロード』に呼んでいただき
梅山本で撮影のお仕事がありました音符
 
可愛いお洋服を着て、可愛い髪型をして
とても楽しい撮影でした!
 
見所満載ですっ
 
6月23日発売
チェックしてね!してねーっ!!!
 
~お知らせ~
 
今日発売の【BUBKA】さんに
あーやん、れーちゃん、ココナの3人で
総選挙への思いを語らせて頂いています。
 
他にも盛り沢山な内容となっていますキラキラキラキラ
 
みなさんよろしゅうでふ~!!
 
MBSラジオ【NMB48のTEPPENラジオ】さんに
初めてゲスト出演させて頂きました~♪
 
あーやんと色んなお話をしたので
梅山本が好きなみなさん
要チェックですよん!!
 
ぜひ聞いてくださ~いドキドキ
6月12日放送でございまするキラキラ
 
お知らせたくさんでした~!!
 
明日も目撃者公演!!
2日連続嬉しいなぁニコニコドキドキ
 
大きなココナコールよろしゅうでふ(≧∀≦)
 
ではでは、おやすみっくすジュース
 
世界総選挙アピールコメント動画だよ~音符
 https://youtu.be/GafutB7SLVM
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!