あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
(バックダンサーの衣装!めちゃんこかわゆ)
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!髪の毛の量が増えてきて困ってます前田です
 
 
 
昨日はなんとアイドルの夜明け公演の「片想いの対角線」のバックダンサーが復活し、ドラフト3期生の6人がバックダンサーデビューしました!
 
 
 
(左からあーのん、私、奈々帆、けいとちゃん、羽諒、りおなです)
 
劇場でほぼ丸々1曲踊るのはドラフト生にとって初めてのことだったので、とてもいい経験になりました!
 
この曲はめちゃめちゃ踊る曲なので、振りを覚えるときはすごく苦戦しました、、、
 
立ち位置も細かくて最初はなかなかうまく移動することができなかったけど、段々と出来てくるようになると凄く楽しくなってくるんです
 
踊った後の爽快感はハンパないです、ええ
 
表情作りもめっちゃ楽しかったです!
 
たぶん私切ない系の曲得意なんかもしれん
 
6人でここはこうしてあーしてって感じで合わせていって、先輩方にもアドバイスをいただいたりして作り上げていきました!
 
1つのものを皆で力を合わせて作り上げていくのってほんっっっとうに楽しいです
 
もっともっと良いパフォーマンスができるようにもっともっと頑張りたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方が本当にめちゃめちゃに優しくて泣きそうになる(⌒▽⌒)