みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ラブラブ)

大阪府出身 中学1年生 12歳最年少[(^-^)/]

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと



みなさん!!
たくさんコメント
ありがとうございますキラキラ


1つ目~

ほうほう[(・o・)]

先輩メンバーさんのみて
勉強しよーしょぼん



身近なことでOKチョキ
ってことでニコニコ

しょーもないこと書くかもでーすにひひキラキラキラキラ





2つ目~

スケジュールたてたり

やるべきことを早く終わらせる!!

ご褒美をつける!!

どれもいい案ばかりキラキラキラキラキラキラキラキラ

ぜひ参考にさせていただきますにゃー

ご褒美ねぇ~ラブラブニコニコ
グラタン食べよかな~o(^o^)o
チョコレートにしよーかなニコニコ音符
イチゴにしよーかなニコニコ

[↑]誰か食べることばっかりかプンプン
ってつっこんでくださーい(笑)


3つ目~

お寿司が好きドキドキ
お蕎麦が好きドキドキ
お味噌汁が好きドキドキ
オムライスが好きドキドキ
アイスが好きドキドキ


そして給食の大人気メニュー
カレーが好きな方ドキドキ

たくさんの方がいましたー音符

もうけいとは何でも大好きラブラブ!
食べ物のうらみはこわいで~[なまはげ]
にひひ-w-w-w-w-w-




たくさん参考になることがあって
このスマホの画面の前では
うなずくけいとがいまーす(*≧∀≦*)


ありがとうございますキラキラ

またやらせていただきますので
そのときにはよろしくお願いします(^^)







そして本題([?])


昨日
チームM「アイドルの夜明け」公演

にて「片思いの対角線」
バックダンサーで
泉綾乃ちゃん
大田莉央奈ちゃん
前田令子ちゃん
南羽諒ちゃん
河野奈々帆ちゃん
と一緒に
出演させていただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


BllもMも
初バックダンサーで
選んでいただけたことは
本当に本当にありがたいことですニコニコ

この調子で本編のほうも
気合い入れて頑張りますパンチ!ニコニコ



そして「片思いの対角線」は
激しい曲に高いヒールなので
はじめは全然踊れなくて
ついていけなかったけれど
練習して
本番では大きなミスもなく
成功出来ましたキラキラ
良かったですニコニコドキドキ



何度も言うようですが
応援団よろしくお願いします[m(_ _)m]