ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 明日も公演なので まいちコール うちわ
 楽しみにしてますドキドキドキドキ
 
 そして昨日の髪型 実は、ぴょんさんと同じ
 お揃いだったんです\( ・o・ )/
 
 
 宇宙一と2018倍のコラボ(笑)!!!!
 
 
 してみたかった髪型だからよかった♪
 
 両耳かけソワソワした~(笑)べーっだ!べーっだ!
 
 
 昨日のテレビ たくさん方が観て下さって
 感想などコメントして下さって嬉しい!!!
 
 
 とても緊張してたんですが 収録中も楽しくて
 お話に夢中になっていましたラブラブ!
 
 
 見逃し配信にて配信されているので
 観れなかった方もチェックお願いしますキラキラ
 
 
 まだまだ、感想お待ちしてます(^_-)
 
 あっ! 握手会もお待ちしてますねラブラブ!(笑)
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 1.17.18 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 1.公演中 お客さんの表情よく見えてますか?
 
 A.あのね、ハッキリと見えとおよラブラブ!
    よく うちわくるくるとか目撃する(笑)
 
 
 17.映画館で観る時ポップコーン食べる?
 
 A.1人やから食べきれなくて食べないショック!
 
 
 18.映画館の座席は前が好き?後ろが好き?
 
 A.後ろ~\( ・o・ )/ いつも後ろ選んじゃうキラキラ
    
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S いい夢みてね~♪