「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日でNMB48劇場 スペシャルウィーク2018
単独十番勝負が全て終わりましたね!
 
初めてのことで更にトップバッターだったので
何をすれば楽しんでもらえるのか、
全くヒントの無い中でのソロ公演でしたが
本当にやって良かったです。
 
皆さんからの感想も沢山頂けて
自分の自信になる部分や課題も見つかったし
得るものばかりの経験でした!!!
 
そしてこの1週間全10公演それぞれが
そのメンバーだからこそ作れるものだったし
NMBとしても面白味が更に増した
大事な期間だったんじゃないかと思います。
 
 
もっともっとメンバーはいるので
他のメンバーのソロ公演も見てみたいけど、
第2回スペシャルウィークがあった時
また絶対選んでもらいたいです@(・●・)@
 
企画と自分磨き頑張りますドキドキ!!
 
 
 
明日からは通常の劇場公演が始まります。
 
明日はチームN「目撃者」公演!
なるちゃんおかえり&生誕祭スペシャル(笑)
 
一緒にお祝いしましょう('ω')ドキドキドキドキ
 
 
公演前にはSHOWROOM配信で
「やまりなの携帯式ラジオ」をします!!
 
Twitterで"#やまりなROOM"をつけて
私への質問やメッセージなどを
呟いておいて下さると嬉しいです~~
 
配信中にお便りとしてその中からいくつか
ご紹介させていただきます!
 
ご紹介したお便りツイートには
番組特製いいね!を差し上げますよドキドキ
 
是非参加してくださいね!!
 
 
 
あ!先日公式アンバサダーに就任した
「サッカーゲームBFBチャンピオンズ2.0」、
皆さん進んでますか('ω')?!
 
私の監督IDが6257138318なので
フレンドリーマッチで検索していただくと
私のチームと対戦出来ます~
 
良かったら戦ってみて下さいドキドキ
因みに私はLevel14まで来ましたよ~~
 
 
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ