「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
SHOWROOM配信見ていただけましたか?
 
宮城県の南三陸さんさん商店街さんから
「はしもと」さんのウニと
「ROYAL FISH」さんの真ダコが
お家に届いたので美味しく頂きましたドキドキ
 
飯テロ配信失礼いたしました~(^ν^)
 
 
先日訪問させていただいた時に
食べさせていただいたら本当に美味しくて、
ママとパパにも食べてほしいから
(私ももう一回食べたくて)
新鮮な物を送っていただきました!!
 
ありがとうこざいますドキドキドキドキ
 
皆さんにも魅力を知っていただきたくて
見せびらかす形になりましたが
配信で紹介させていただきました('ω')b
 
やっぱり美味しかった。
 
 
ウニがいっぱい!タコがおっきい!!
 
 
ウニはウニ丼にしてお醤油もかけずに
そのままの味で頂きました。
 
口に入れたら勝手に溶けるんです…
ずるい…もっと食べたくなるやないか……
 
タコはアヒージョやマリネなど
ママが色々なお料理にしてくれました。
 
アワビを食べて育った真ダコなので風味も良く
しっかり噛み応えもあるんですが
最後までずっと美味しかったです!!!
 
 
お取り寄せも出来ますし、
もし可能なら南三陸さんさん商店街さんで
食べていただきたいです…ドキドキドキドキ
 
他にもお土産で買ってきた缶詰があるので
そのお料理配信もまた後日します!
 
また告知しますね!待っててください~!!
 
 
 
今日は深夜0:55~カンテレさんで
「NMBとまなぶくん」に出演します!!!
 
前列に座らせていただいてるので
いっぱい見つけてね~ドキドキ
 
 
そして明日はチームN「目撃者」公演!
昼夜の2回公演です!!!
 
梨奈ちゃんコールよろしくお願いします。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ