いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日はインテックス大阪で【NMB48 16.17thシングル】の全国握手会でしたニコニコ
 
 
今回の全国握手会に参加させていただけて
皆さん本当にありがとうございますラブラブ
 
 
まいちさん。あんちゅさん。ももるん。
ゆず夫  ドラフト三期生1人ずつ
計5人で行わせていただきましたラブラブ
 
 
本当に初めましてあせるの方が多かったかなぁニコニコ
それぞれのメンバーさんのファンの方や
全然レーンとは違うメンバーさんのファンの方
笑笑
 
 
話す内容が楽しくて笑笑
 
 
本当に色々お話し出来ましたね笑笑
 
一番聞きたかった
NMB48愛も沢山うけとりました
NMBをいい感じにめちゃくちゃにする事も
約束出来ましたラブラブ
 
その言葉をたくさん聞けて
本当に嬉しかったです!!
本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 
これからも、ひとつひとつのチャンスを掴めるように頑張りますキラキラ
 
 
みるさんラブラブ
 
 
 
よいしょ~にひひキラキラ
 
収録やロケの時に気をつけていることは
緊張しすぎて空回りになったり
訳のわからないことを言わないようにする!笑
 
ホラー映画見に行きたいけど
多分ずっと目を瞑ってたり下を向いたり
タオルで顔隠したりしてるだけで映像は見ないんですよねあせる
 
高校の自己紹介はキャッチフレーズしてないですよ!笑
普通に「本郷柚巴です。よろしくお願いします」と言っただけですニコニコ
 
 
NMB48の制服で好きなのは
今回の全国握手会できた衣装です!
 
 
本郷柚巴プロデュースで
入れたい曲は【恋愛禁止条例】【誰かのために】【拳の正義】ですかねラブラブ
 
 
私が2代目キネト様ですか?!
いや……嬉しいですが。。ラブラブ
やっぱりキネト様は
世界にお一人ですニコニコ
 
 
 
十番勝負の開演時間は、まだ発表されていないので分からないですあせるまたわかり次第報告させていただきます!
 
 
 
 
明日はパシフィコ横浜で
【AKB9th】のアルバム写メ会です!
y-usedのコーディネート楽しみにしてて下さいニコニコ
最近は寒い日が続いています。。
明日、会いに来てくれる予定のみなさん
体調崩さないようにして下さいね
 
 
 
握手会来ていただいて、遠征された方も身体壊さないようにゆっくり休んでください
 
元気もろたもろたラブラブ
今日は、みなさん本当にありがとうニコニコニコニコ
そして明日もよろしくお願いします
 
 
植村梓さん。あずちゃぴもゆっくり休んでねラブラブ